マイクラ (java版)・イカトラップと養蜂養鶏場 テーマ: はい (・∀・) 今日もマイクラの事を書いていこうと思います (*´ω`*) 前回終わりに少し書いたように、今回は普通のイカトラップを作ってみました イカトラップはいずれ作ろうと思っ
マイクラ イカスミ トラップ java- イカトラップを作る場所 今回イカトラップを作る場所は 地下商店街の中に作ります (`・ω・´)ゞ 理由は地下商店街の 『高さが66』 で 『放置しやすい環境にある』 この2つが理由です 村内なら他の自動化施設があるなら、 その施設も稼働するので マイクラプレイ日記 マイクラプレイ日記 078 イカスミ製造所!!
マイクラ イカスミ トラップ javaのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「マイクラ イカスミ トラップ java」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マイクラ イカスミ トラップ java」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マイクラ イカスミ トラップ java」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マイクラ イカスミ トラップ java」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マイクラ イカスミ トラップ java」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マイクラ イカスミ トラップ java」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マイクラ イカスミ トラップ java」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「マイクラ イカスミ トラップ java」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
Y値とは、Java版でF3キーのデバッグ画面から確認できる、 マイクラ界の高さ を示す数値のことです。 マイクラ界では海面はY=62に設定されているので、ちゃんと海の中にスポーンできるように光イカのスポーン位置はY=63以下に設定されているんですね。(JAVA版1122) 以前、各色の羊毛を取れるようにと各色の羊を育てていました。 ですが、効率も悪く、羊が脱走するので必要なときに染料で染めることにしました。 そこで、黒色の染料である
Incoming Term: マイクラ イカスミ トラップ java,
0 件のコメント:
コメントを投稿